人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツサンプル到着!

オリジナルTシャツのサンプルが届きました~♪
さっそく散歩でモデルさんに着てもらいましたよ。

Tシャツサンプル到着!_d0102523_19223057.jpg
どう?


で、届いたサンプルを見て。

まず、生地が薄すぎ。
できるだけ安くしたかったのですが、あまりにペラペラでした。
透けちゃうくらいなので外で着るにはちょっとね。というものでした。
すみませんが予定よりお値段があがっても素材のいいものに変更です。

イラストの大きさ。
もうちょっと小さいつもりだったのですが、仕上がってきたら思ったより大きくて
実際に作るものはもう少しイラストを小さめにプリントしようと思います。
このくらい大きいほうがいい!っていう方にはそれも承ります。
プリントはきれいに仕上がっていました。

カラー展開は20色で考えています。
カラーのTシャツは素材もこれより厚いので、予定通りで進めていくつもりです。
近々正式発表いたしますので、もうちょっとお待ちください。


グッズのご紹介に別ブログを作ってみました。
ぺへさぽグッズ

簡単なご説明とお値段だけでわかりやすく、と思います。
こちらもどうぞよろしくです~。
Commented by さくらえびママ at 2009-07-10 21:53 x
できたんですね!生地が薄かったですか・・・でもプリントはきれいそうですね~楽しみなグッズが増えますね~~!!
Commented by ぺへさぽ at 2009-07-11 00:02 x
さくらえびママさん
はい、できました!うれし~♪
でも生地はね、ちょっと薄すぎて別のものを検討中です。
近々発表いたしま~す♪
by pejesapo | 2009-07-10 19:37 | イラスト・おしごと | Comments(2)