人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルタ堂さんの石鹸

クルタ母さんからきれいな石鹸をいただいちゃいました!
手作りのクルタ堂石鹸です。

クルタ堂さんの石鹸_d0102523_14544847.jpg
きれいに包装されていてステキ♪ 和の雰囲気です。



クルタ堂さんの石鹸_d0102523_1455414.jpg
左から「波留わんクレイレイヤー」「春のみずたま'09」「薄紅」



クルタ堂さんの石鹸_d0102523_1455176.jpg
目にもきれいでいい香り~♪


添えられたお手紙のクルタ母さんの美しい文字にも感動でした。
字がきれいなのってやっぱり素敵です。
お会いしたことのないクルタ母さん、どんな方かしら。
ネットのおかげで嬉しい出会いが広がっていくのはいいものですね。




わんこ用の「波留わんクレイレイヤー」とモモの記念写真を♪
使っているラベンダーは波留くんラベンダーなんですって。

クルタ堂さんの石鹸_d0102523_14552722.jpg
「クルタ母さん、どうもありがとう!」
by pejesapo | 2009-07-09 15:12 | 日常 | Comments(0)