人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りなど

予定にはなかったのだけど、モモがオシリあたりを気にして噛み始めたので
肛門腺を絞ってもらいに獣医さんへ。いつものように爪切りと足裏バリカンもお願い。

いつも出たものを確認のため見せてくれるのですが、今日はそのほかに
やさしいスタッフのお姉さんが
「他にかたまりがついてたのでとっておきました」
と。
お礼を言って出てきてから気がついたの。それってもしやウン○!?
ひゃー!肛門腺の固まったやつかと思ってたけど、きっとそうよね!?
大変失礼いたしました~!

そのうえ抜け毛絶好調のモモにブラッシングまでしていただいちゃいました。
うちでもブラッシングはしていたけど、とてもすっきりして手触りが違う!
プロの技ってやっぱりすごいなあ。

体重は9.45kg

爪切りなど_d0102523_2334135.jpg
「今日のはあたしの予定にもなかったわよ~」
by pejesapo | 2009-07-02 23:43 | モモ記録 | Comments(0)