人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎちゃんTシャツキーホルダー

こむぎちゃんのTシャツキーホルダーを制作しました。
以前グッズをお作りしたときのイラストを使っています。
オレンジとピンクの2種類でデザインしました。

こむぎちゃんTシャツキーホルダー_d0102523_23493597.jpg
オモテはこちら。
ピンクのほうは白い袖部分にもワンポイントのお花を♪




こむぎちゃんTシャツキーホルダー_d0102523_23495339.jpg
背中側です。
オレンジのほうは背番号のようにこむぎちゃんのお誕生日の6月5日を「65」と入れました。
ピンクのほうはトートバッグのときと同じ、ふりむきこむぎちゃんイラストです。

キーホルダーとして使っても、バッグなどにつけても、存在感のあるこのタイプ。
イラストもきれいに入るし、カラーやデザインでも遊べるので面白いです。
楽しいアイデアがあったらぜひお聞かせくださいね~♪
Commented by こむぎママ at 2009-07-02 08:29 x
今回も可愛く作って頂き、ありがとうございました~(^-^)
オレンジの方は、元気が出てくる配色でお気に入り
ピンクの方は、袖のワンポイント花柄がおしゃれで気に入っています
ちょっと大きめで、存在感があるのも良いですね♪
ちょっと遅くなっちゃったけど(私が注文を忘れていたのが原因なんですけどね・笑)
10歳の記念に、お祝いに、バッチリでした!
Commented by ぺへさぽ at 2009-07-02 14:34 x
こむぎママさん
ご依頼どうもありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです~♪
HPでのご紹介もありがとうございます。
元気が出るビタミンカラー、いいですよね。私も好きなんです。
10歳記念にありがとうございました!
モモも9月には10歳。お互い元気で長生きしてもらおうね~。
by pejesapo | 2009-07-02 00:04 | イラスト・おしごと | Comments(2)