人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃん、ありがとう

ナナちゃん、ありがとう_d0102523_1504037.jpg
悲しいお知らせが届きました。
4月23日、ダックスのお友だちナナちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
ナナちゃんはその日の朝まで元気一杯だったそうで、夜中になって急に具合が悪くなって・・・
とのことです。あまりに急で・・・なんと言っていいのか。

ナナちゃんとはモモが森林公園によく行っていた頃に、かりんちゃんを通じてお友だちになりました。
当時他の子がとても苦手だったモモも、ダックスちゃんたちのそばにはいられたのです。

ナナちゃんのママ、サプリンさんにはモモのお洋服もたくさん作っていただきました。
サプリンさんのショップのモデルさんをしていたナナちゃんはとても可愛いいい子でした。
ずっと会っていなかったけれど、時々あの頃を思い出したりしていましたよ。
ナナちゃん、どうもありがとう。でも早すぎるよね・・・。
ナナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。これからもサプリンさんやみんなを見守っていてね・・・。
by pejesapo | 2009-04-25 15:16 | 日常 | Comments(0)