人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐりちゃんファミリーグッズ

これまたしばらく前のことになるのですが、あぐりちゃんファミリーグッズをお作りしました。
ひなかーさんからあぐりちゃん家へのお祝い返しに選んでいただけたのです。光栄です♪

あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_011228.jpg
こちらは小物入れ。
記念にと、以前広告ポスターやウェブサイトに使われたお写真でお作りしました。


あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_0112040.jpg
フタを開けたところです。
今なにが入っているのかな~♪



あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_0113938.jpg
こちらはおやつポット。コルク栓になっています。
こちらもお写真でお作りしました。
みんなそれぞれ浜名湖ガーデンパークで撮ったお写真です。


あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_01255.jpg
あぐりちゃん


あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_0122122.jpg
しゃらちゃん


あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_0123834.jpg
Qちゃん


あぐりちゃんファミリーグッズ_d0102523_0125276.jpg
ミソラちゃん

この時のミソラちゃんのお写真は2008年のヒルズカレンダーにも採用されました。
そして2009年にはモモが。親戚さんの嬉しいつながりです♪

にぎやかで楽しいあぐりちゃんファミリー、ブログも楽しくて大好きです。
桜の頃はみんなでおだんご食べているんだよね~。おだんご見ると思い出しちゃいます。
モモも最近出張でおだんご食べてきましたよ♪
Commented by みっちゃん at 2009-04-19 17:39 x
こんにちは~☆
「宝物入れとおやつポットが素敵に載ってる!!」
とお母さんが興奮気味に教えてくれたましたo(^-^)o
写真で見てもやっぱりかわいい~♪
小物入れは我が家では『宝物入れ』と言われています(^_-)b
中には4わんの七宝焼きブローチなど
我が家のオリジナルグッズを入れています☆
中も外も宝物♪
おやつポットはもったいなくておやつは入れていませんが
宝物入れと一緒にわんこ部屋のオリジナルグッズ棚に並んでおります!

桜は散りましたが相変わらず「お団子行こ~!!」と(^^;
花より団子!花より人気モノ!な4ワンなのでした(≧▽≦)
Commented by ぺへさぽ at 2009-04-19 23:36 x
みっちゃん
いらっしゃいませ~♪
あぐあぐさんも見てくださってありがとう!
ご紹介がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!『宝物入れ』なんて嬉しいなあ♪
でも一番の宝物(あぐりちゃんたち)は入らないよね(笑)
モモの七宝焼きも以前いただいてありがとうございました。
うちでもモモの宝箱がありまして、そこに入っています。
おやつポットは飾っておく方も多いようです。カップより飾っておきやすいのよね。

おだんご食べてるのね~。そしてみんなにお写真撮られているのね。
4頭かわいいわんこがいたら撮りたくなっちゃいますよね!
by pejesapo | 2009-04-18 00:26 | イラスト・おしごと | Comments(2)