人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ばかオフ会レポアップ♪

犬ばかオフ会レポアップ♪_d0102523_1347413.jpg
犬ばかオフ会のレポ、裏モモにアップしましたよ~♪
「モモちゃん日記!」からどうぞ。
写真は異母姉妹ご対面、あんこちゃんとモモ。

さっきモモの写真の載ったブツも届いたところです。うっひょー!

いわき出張レポも作成中。去年の話がまだ終わら~ん!
Commented by さくらえびママ at 2009-01-31 20:55 x
お天気のよくてポカポカ陽気の中たくさんの犬ばかさんたちが集まってほんとに楽しかったですね~^^いろいろありがとうございました^^
おもいっきり手ぶらぶらで参加いたしまして~お土産たくさんおやつもたくさんいただきありがとうございました~!!
またお願いしま~~す ぺこり~
Commented by ぺへさぽ at 2009-02-01 01:59 x
さくらえびママさん
ほんとにあんなあったかい日になるなんて予想外!
天気予報がはずれてよかった~♪
あの公園、風があるとかなり寒いんです。ラッキーでした。
あの日はほんとに楽しかった~♪♪♪
参加は手ぶらでいいんですよ。自分のお弁当だけあればね♪
みなさまからの差し入れ、いっぱいでしたね~。我が家もまたまたビックリ!
ぜひまたやりましょう!お楽しみに~♪
by pejesapo | 2009-01-31 13:51 | 日常 | Comments(2)