人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ばかオフ会のお知らせです!

「犬ばかオフ会-----犬がいなけりゃただのばか

1月25日(日)

お昼の12時~午後3時までくらい。

自由集合、自由解散
あったかい時間帯にあったかい飲み物でも持参で遊びましょう。
という、ゆる~い感じのオフ会です♪

場所は本牧山頂公園 観山広場(いつもの場所)です。

間にじゃんけんゲームでもしようかなあと思っています。
景品は私の労働力、イラスト描きですが。
それでよければ、じゃんけんの勝者にはご希望のものなんでも描きます!
仕上がりは私テイストになりますが、そのへんはご承知くださいね~。


このオフ会に裏タイトルがついちゃいまして・・・
「聞かなきゃよかった?裏タイトル Yoshiさんおめでとうオフ会」!

この日は偶然ももち商会のYoshiさんのお誕生日。
しかも本牧はYoshiさん生誕の地!

・・・ということなので
この日Yoshiさんに会ったら「こんにちは」じゃなく「おめでとう!」と言いましょう!

さらに参加表明のあったあんこママさんは翌26日がお誕生日だそうです。
あんこママさんにも「おめでとう!」をね~♪

寒い中集まってくれる犬ばか(もしくはただのばか?)の皆様に会えるのを
楽しみにしています!

この「ばか」には愛がこもっているのですよ~。犬抜き参加も大歓迎です♪


追記です
じゃんけんゲームにももち商会さんからも景品が出るそうですよ!
皆様お楽しみに~♪
我が家からもイラスト描きのほかにちょっとしたモノが出るかも?かも?
奮ってご参加くださいませ!

Commented by ネスタママ at 2009-01-18 21:35 x
ひゃぁ~。25日ですか。
その日は、おっとの実家のお集まりが入っていて
残念ながら、参加できません。
久しぶりにコギまみれになりたかったなぁ。
次回リベンジします。
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-19 00:54 x
ネスタママさん
うわぁ~、それは残念!
ご予定がおありでしたか。でもまたの機会もきっとね!
コギまみれになるほど集まってくれたら嬉しいなあ。
まだどのくらいご参加があるか全くわからないのですよ。
さあ、どうなる!?
Commented by あんこパパ at 2009-01-19 09:16 x
あんこ家参加しま~す!無謀か?(爆)
久しぶりにそちらに伺いたいと思います。ヨロシクお願い致します。
怪しいおじさんが出没しますが、良い子のみんな、一杯なでナデナデさせて下さいね。
ちなみに、翌26日はあんこママの誕生日です。「おめでとう!」って声掛けてやってむらえると嬉しいです。
Commented by うり at 2009-01-19 12:16 x
もしかしたら、またちょいとお邪魔するかも知れません・・・^^
その時はよろしくお願いします♪
Commented by Hanaママ at 2009-01-19 21:04 x
消防点検を一番に終わらせて参加しまーす!
びよーんと伸びて立派なコーギーになったHawiを連れていきまーす!
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-19 23:52 x
あんこパパさん
おー!愛知から参加表明が!!
いらっしゃいマセ~♪お待ちしておりますよ。
公園は寒いと思うのであったかくしてきてね~。
あんこママさん、お誕生日イブですか。さっそく告知に書き加えておきまーす♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-19 23:54 x
うりさん
どうぞどうぞ、いらっしゃいませ!
寒いと思うのでユキナちゃんもあったかくしてきてね。
開催時間はアバウトで自由解散なので、寒いと早めの撤収になるかもです。会えたらいいね~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-19 23:59 x
Hanaママさん
あっ、消防点検の日だったのね!ごめんね~。
びよーんと伸びたHawiくんに会いたいです!
ほんとにママそっくりになってるよね。
会えるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by うり at 2009-01-24 00:37 x
ごめんなさい・・・。行ってみようかなぁと思っていたのですが、空が昨晩から腸閉塞で入院してしまいました。
しばらく治療と安静だと思いますので、またの機会にぜひ♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-24 12:23 x
うりさん
空ちゃん大変!
でも回復に向かっているようでほんとにほっとしました。
牛膝軟骨、要注意ね~。
大変だったあとだからまだまだお大事にね。またの機会にお会いしましょう。
by pejesapo | 2009-01-16 17:27 | お知らせ | Comments(10)