人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はロケハンに

今日は(我が家にしては)早起きして昭和記念公園へロケハンに。
開園前に着いて開園と同時に入園しました。
それでも続々と人が・・・。平日とは思えないくらいでした。

今の季節の昭和記念公園といったらコスモス。
ロケハンの様子はオットのブログでどうぞ♪




ごはん食べたら復活して遊んでいたモモですが、その後は・・・




もうねむねむです。
今日はロケハンに_d0102523_2311965.jpg
この、おててがほっぺに当たってるとこがスキで撮った1枚。
それにしても、敷いたばかりのタオルをなんでぐしゃぐしゃにするのー。
Commented by さくらえびママ at 2008-10-17 22:51 x
モモちゃんも明日の為にもうお休みしているわね。
どうぞ気をつけて行ってきてね。いいお天気のようですよ~
楽しみですね~!
Commented by うり at 2008-10-19 01:53 x
コメント書いたのに・・・消えてしまいました。もし後ほど何らかの理由で復活していたら削除してくださいませ。
今、ここのコスモスきれいですよね♪
今日はもうお疲れモードなのでしょうね。我が家は昭和記念公園の大ファンで年間パスポート持ってます(笑)
日曜日に行ったらすっごい混んでいて「満車」のサインが・・・到着がお昼だったのにも関わらず、入園が3時でした(涙)
綺麗なコスモスの写真、旦那さまのところで楽しませていただきました。モモちゃん笑顔も最高でした★
Commented by ぺへさぽ at 2008-10-19 08:51 x
さくらえびママさん
行ってきました~。お天気もよく、撮影もばっちりです!
写真もとってもきれいですよ♪
撮影が終わってからの人の多さったら・・・すごかったです~。
Hawiくんや、ナコさんとも会えたのよ♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-10-19 08:59 x
うりさん
コメント、どうもありがとう。そういうときってほんとがっくりですよね。
コスモス、とってもきれいでした!
あれだけのコスモス、ほんとに見事ですね。でも人の多さも見事でしたよ~。
うりさんたちのときはえーと・・・3時間待ちだったの!?ひえー!
ロケハンのときもよかったけど、本番の撮影はもっといいです。
またお楽しみに~♪

Commented by さくらえびママ 再び^^; at 2008-10-19 11:31 x
うわ~~~そうですか!きれでしょうね~~!!お写真楽しみです! そしてHawiくん ナコさんにもお会いできたのですね~
よかったですね~!! ほんとに今週のお天気は最高ですものね。
ほんとによかったです~♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-10-19 13:24 x
さくらえびママさん
どうもありがとう~♪
さくらえびママさんのコメントって、いつもやさしくあったかくてほっとします。
今日は曇ってきちゃいましたね。撮影が昨日でよかった!とあらためて思っています。
オットのブログに昨日の記事がアップされましたよ~。
by pejesapo | 2008-10-16 23:07 | 撮影関連 | Comments(6)