人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 8月21日

モモごはん 8月21日_d0102523_141060.jpg牛切り落とし
レタス
ミニトマト
ブロッコリースプラウト
おかゆ
アサイーベリー

モモも出張お疲れさま、と炒めた牛肉でモモごはん。

安曇野出張のときはいつもドライフードだったけど、今回はちょっと他にも。
まぐろのお刺身、馬刺し、牛肉などを少し食べさせた日もありました。
あとはいつものようにフルーツのおすそわけをもらったり、チーズのかけらをもらったり。
牛肉のときはまだ煮てもいない、切ってるだけのときから2階で鼻息荒くしてたそうです。
さすがの嗅覚!
Commented by あやぽん at 2008-08-22 22:34 x
お帰りなさいましぃ~(市川悦子風に)
やっぱり、モモちゃんの画像を見ると嬉しくなっちゃいます♪

師匠・ぺへさぽさん・モモちゃん、お疲れ様でした。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-23 00:15 x
あやぽんさん
ただいまです~♪
帰ってきたらこっちも今日は涼しくて嬉しいです。
モモも自分の家でのんびりしています。
帰ってきてすぐにいろいろやることがあって、バタバタしていました。
明日は土曜日だし、のんびりしようかな~~~。
by pejesapo | 2008-08-21 23:50 | モモごはん | Comments(2)