人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつあるのですよ~

先の話題の韓国の方のブログですが、もうひとつあるのですよ~。
さっきコメントの返信にURL入れようとしたら入らなかったので、こちらで。

もうひとつはこちら

こちらはネスタちゃん親子のお写真でした。
Commented by ネスタママ at 2008-08-06 02:35 x
ぺへさぽさん、こんにちは。
今日の雷雨は、すごかったですね。最近のお天気は、ちょっと変ですね。名古屋方面は、37℃もあるようですし、、、。
それにしても、韓国の方のブログ。もう、シェ~!です。(ちょっと古いけれど、追悼のつもりで。)ネスタ&ベビーズも、使われていたのですね。飼い主は、「韓国の方も載せたくなるくらいかわいいのね」と暢気に喜ぶことにします。
モモちゃん家も、12日から長期出張ですね。お体に気をつけて
いらしてください。我が家は、8日から17日までボストンです。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-06 14:09 x
ネスタママさん
昨日のお天気はほんとにおかしかったですね。
こちらは雷雨といってもそれほどひどくありませんでしたが、モモはちょっと怖がっていました。

あのブログ、「シェー!」でしょう!
いやでもネスタママさんから「シェー!」を聞くとは思いませんでした(笑)
ネスタちゃんたちの可愛さは韓国の方もメロメロにしたってことでしょう♪

ネスタママさんはバーモント州にいらっしゃるんでしたっけ。行き先はボストンなのですね。遠いなあ!
我が家は12日から安曇野です。
ちょっと長いのでモモも大変。頑張ってきます。
ネスタママさんファミリーも素敵な旅になるでしょうね。
楽しんでいらしてくださいね。
by pejesapo | 2008-08-06 00:53 | 日常 | Comments(2)