人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 8月1日

モモごはん 8月1日_d0102523_0262195.jpgうなぎ蒲焼
きゅうり
三つ葉
おかゆ

うなぎですよー!!

P'sちゃん家からいただいたカタログギフトでうなぎを頼みました。
貴重な国産です。うひょー!
それにしてもお世話になったうえにこんないただきものまで・・・
大変恐縮でございます。

以前「モモちゃんも食べられるものを」と言ってくださったので
エンリョなくモモにもおすそわけ。というよりモモの取り分って感じです。



見てください、このおめめ!キランキランですよ!
しかも口元はゆるんでますよ~。

モモごはん 8月1日_d0102523_0272100.jpg
「うひょひょ~♪美味しそうなうなぎ!」

P'sちゃん家の皆様、どうもありがとうございました!
Commented by あやぽん at 2008-08-04 07:42 x
モモちゃん、国産のうなぎなんてスゴーーーイ!
我が家は、今年はうなぎじゃなく、かつおでした(^^;)

これで、今年のモモちゃんも、ぺへさぽさんも、師匠も夏バテ知らずですね\(^0^)/
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-04 23:57 x
あやぽんさん
すごいでしょ~。モモにも「こんな犬そうそういないよ!」と言い聞かせました。
うちの実家もうなぎじゃなくかつおだったって。
かつおも美味しいですよね~。千葉ならなお美味しいでしょう!
夏バテに効いたー!って感じでした。
でも今日は暑くてすごかったなあ・・・。明日は涼しいといいな。
by pejesapo | 2008-08-01 23:50 | モモごはん | Comments(2)