人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 7月4日

モモごはん 7月4日_d0102523_17185415.jpgローストビーフ
じゃがいも
アルファルファ
パセリ
おかゆ


あやぽんさんから立派なローストビーフをいただいてしまいました。
これはきっとモモにも・・ということよね、と解釈して(笑)モモにもおすそわけです。
明日の朝のためにささみとじゃがいもとパセリを煮てあるので
そこからじゃがいもをとりわけてつぶして、パセリ入りスープでのばしました。
熱かったので、冷蔵庫の残りおかゆもちょこっと足して。

もちろんモモはビーフからばくばくといただいていました。
あやぽんさん、どうもありがとう!
Commented by うり at 2008-07-05 17:47 x
・・・コメント消えた!?
もう一度書きます♪
ももちゃん、ローストビーフ良かったね♪私なんか数年ぶりにこの間ローストビーフ食べました。バイキングだけどね(笑)

ブログ引っ越しました。
良かったらPCのお気に入りに追加してくださいまし♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-05 17:52 x
うりさん
あららっ、もしかして私がちょうどブログをいじっていたのと関係あるかな?
ごめんなさいね~。
ローストビーフ、私たちも昨夜いただきましたが美味しかったです~♪
モモもさぞかし美味しかったことでしょう!
ブログのお引越しなのですね。見に行きまーす。
サイトもお持ちでしたよね。モモ日からリンクするならサイトとブログとどちらがよいですか~?
Commented by あやぽん at 2008-07-05 21:57 x
早速、モモちゃんに♪嬉しかったです。
やっぱり、私の強い念も届いたのかしら(^m^?)

素晴らしいスライドショーを作っていただいたので、パパが「お礼をおくりなさい!」と言ったもんですから。。。。。

軍団を箱に入れて送ったら、大変なことになっちゃうでしょ(笑)
きっと、モモちゃんには、こちらの方が大歓迎よね~(^^)
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-06 00:07 x
あやぽんさん
美味しいローストビーフ、ごちそうさまでした!
モモもくいつきの早いこと!さぞ美味しかったでしょう~♪
すごいごちそうだもの!
ありがたくいただいてしまいましたが、どうぞもうお気遣いなく。
お仕事いただいてるのがなによりありがたいです~♪

スライドショーはオットからのお見舞いでした。
パパさまにもどうかよろしくお伝えくださいね♪
どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2008-07-04 23:40 | モモごはん | Comments(4)