人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Pぃのイラスト

工房Pぃのイラスト_d0102523_23563822.jpg

今までお顔だけだった工房Pぃのピーチちゃんショコラちゃんのイラストに
「なさけない身体をつけてほしいの」というピーチままさんからのご依頼で
こんな感じ?とやってみました。

このイラストを使って、なんとオリジナルの布ができたのです。すごーい!
また、このイラストから色分けの版を作って多色刷りの作品も。
ピーチままさんの考えることはいつも楽しいわ~♪
Commented by うり at 2008-06-30 16:56 x
きゃぁ~これめちゃくちゃかわいぃぃぃぃぃぃ~♪
一目ぼれしちゃいました♡
「情けない身体 (笑)」がつくだけでこんなにイメージが変わるのですね。プロの考えること&することはすごいです。
尊敬!!!
Commented by 小夏ママ at 2008-06-30 18:49 x
う~ん♪ 最高☆可愛いです~!!!
頭でっかちバランスは、やっぱりラブリ~ですね◎
ノックアウトです!
Commented by さくらえびママ at 2008-06-30 21:03 x
きゃ~かわいい!!これが布になるんですね!!なさけない体っていう発想がピーチままさんならではのようで、ノックアウトされた人もう一人なり~
Commented by あやぽん at 2008-06-30 22:29 x
コーギーちゃんって、何でも可愛くて、絵になるんですよね~♪
さすがは、ぺへさぽさんです!!

軍団だったら、うなぎ犬か、佃煮にでもなりそう。。。。。。。。
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-01 01:25 x
うりさん
ありがとうございます!
「なさけない」ってところがいいでしょ♪
なんかそれを聞いたらこちらもするっとイメージできて
こんなのが仕上がりました。
皆様のご希望を聞くのは楽しいです。
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-01 01:28 x
小夏ママさん
ありがとうございます!
やってみたら自分でも気に入って、こういう感じのもいいな~と思いました。
じつはただいまこのタイプのグッズが進行中です。
いいものができるといいな~♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-01 01:32 x
さくらえびママさん
ありがとうございます!
このイラストで工房Pぃオリジナルの布が完成しました。
ピーチままさんのブログにありますよ~。
このイラストをピーチままさんがシルクで多色刷りしたお洋服もあるの。
ピーチちゃんたちが着ています。可愛いよ♪

ストラップもただいま進行中です。お楽しみに~!
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-01 01:35 x
あやぽんさん
ありがとうございます!
コーギーは見慣れてるし、やっぱりやりやすいです。
でも他の犬種の子ももちろんできますよ♪
うなぎ犬!それいいかも~♪
逆に長さを強調して描いても可愛いんじゃないかと思います。
佃煮っていうのはなに?なに?
Commented by ピーチまま at 2008-07-01 10:23 x
反応の多さにビックリ~皆さんと趣味が合って嬉しいわ~♪
そして、なさから(なさけない体)グッズが出来るのね~
どんななさからの子が出来るのかな?(*^-^*)楽しみ~♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-02 00:37 x
ピーチままさん
その節はどうもありがとうございました♪
描いてみて私も気に入ったのだけど、皆様にも気に入っていただけて嬉しいわ♪
さすがピーチままさん。「なさけない体」って言われたらイメージしやすかった~。
グッズはただいま進行中。まずはモモがモデルです。
by pejesapo | 2008-06-30 00:08 | イラスト・おしごと | Comments(10)