人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネちゃんベビー誕生!!

モモの親戚さん、アリクラのハイネちゃんのベビーが誕生しました!
男の子ばかり6頭ですって。お見事ー!
「すっぽ~ん!」とはいかずに帝王切開になってしまったそうですが
母子ともにみな無事でおうちに帰ってきています。
ほんとによかったです。

ハイネちゃん、アリクラの皆様、おめでとうございます!!

ハイネちゃんベビー誕生!!_d0102523_15311986.jpg
「親戚さんが増えたモモちゃ~ん」と呼んだら振り向いたモモ。
わかってないと思いますが。
Commented by ネスタママ at 2008-06-10 17:51 x
ハイネちゃんも、赤ちゃんもみんな元気で
本当によかったですね。
昨夜は、気になって眠れませんでした。
ぺへさぽさんもね。
ふわふわのベビコギが、6頭。想像しただけで、とろけてしまいそうです。
アリクラ万歳!
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-11 01:04 x
ネスタママさん
ハイネちゃんベビー誕生、嬉しいですね~♪
母子ともに無事で本当によかったです!
私も昨夜は落ち着かなくて。ぎりぎりまでPCつけていました。
ネスタママさんの書き込みも見て、同じなんだなあと思っていました。
ベビコギ6頭、どんなに可愛いでしょうね~~~!!
ネスタちゃんベビーも6頭でしたよね。ああ、こっちも可愛かったです~!!
ハイネちゃんの子とは大きさが違いそうね♪
親戚さんが増えて嬉しいわ。アリクラ万歳!

その後ネスタちゃんたちの具合はどうですか?
モモもだけど、体調崩してる子がほんとに多いみたいです。
やっぱりこの湿気がいけないのかしら。ネスタちゃんたちもお大事に!
by pejesapo | 2008-06-10 15:32 | お知らせ | Comments(2)