人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は・・・

今度は・・・_d0102523_0272895.jpg
6月3日 昼間
おやつを食べて「美味しかった人~?」と聞いたらニコニコいいお顔♪


今度は・・・_d0102523_0281775.jpg
そのあと「かはぁ~~~っっ」とアクビをして・・・


今度は・・・_d0102523_0291586.jpg
夜にはパパに遊んでもらってゴキゲン。

4日朝も元気でごはんを食べてそのあと・・・突然の下痢。
最初は普通のウンチだけど、何度も出るので要注意だなあと思っていたら
血が混じって真っ赤なのをいっぱい出してくれてビックリ!

今日は病院だ!と午後の診療開始時間を待って行ったら、今日は休診日でした。
私もオットも今日は木曜日だと思っていたのでした。あ~あ・・・。
モモは元気だし、熱もなさそうだし食欲もあるし(その時はなにもあげなかったけど)
無理に他所の病院へ行くほどでもないかと様子見していました。

今日はお天気もよくなって散歩も行けると思ったのに、お休みです。
病院のそばをちょっと歩いただけでした。

その後はなにも出ていないし元気なので、晩ご飯におかゆを少し。
夜になってなにか欲しそうだったので、またおかゆをさっきより少し。

朝のあれはなんだったの?というくらい普通にしているモモですが
やっぱりまだまだ気をつけていこうと思います。
これで「デトックス完了!」だといいんだけど。
この時期はほんとに注意だなあ・・・。
by pejesapo | 2008-06-05 00:39 | モモ記録 | Comments(0)