人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士額トリオちゃん笑門・笑犬シール

小夏ちゃんアーサーくんヒナタちゃんのイラストが揃ったところで小夏ママさんから
富士額トリオちゃんが並んだ笑門・笑犬シールのご依頼をいただきました。
このトリオで考えていたところ、ちょうど皆様がシールを作ってくださったのだそうで
なんていいタイミングだったのでしょう♪

富士額トリオちゃん笑門・笑犬シール_d0102523_23161968.jpg
まずは桃バージョンの「笑門来福」シールです。
シールの実際のサイズは42.3mm×83.8mmです。


富士額トリオちゃん笑門・笑犬シール_d0102523_2319289.jpg
そしてそれぞれにちなむものを乗せた「笑犬来福」シール。
今度は小夏ちゃんもおめめを開いた笑顔にしました。

ひとりずつのもいいけれど、こんなふうにお顔が並ぶのも可愛いですね。
福がいっぱい届きますように!
Commented by 小夏ママ at 2008-06-02 00:15 x
何度見ても可愛くて、笑顔になります♪
笑う門に福が来るということですが、笑えるということが十分に福だと思います。
笑う犬がいるおかげで、楽しい毎日~☆
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-02 19:19 x
小夏ママさん
また今回もどうもありがとうございました!
お顔が並ぶとまたいっそう楽しいですね♪
そうそう、笑えるのが福。私もそう思います。
いっぱい笑ってまた福を呼びましょう!
笑顔を見るのはほんとに嬉しいです~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-06-03 11:37
ほんとに~^^何回見てもニマァァ~としちゃうワタクシです♪
小夏ママさんからの封を開けたとたんに心が明るくなりました^^
このパワーを吹きこんでくれるのが福犬ちゃんたちなんですよね~。
お目目を開いた小夏ちゃんも可愛いし、飴っこのっけのヒナタちゃんも可愛くてアーサーの丸みをもったお顔がなんともアーサーらしくて可愛い!ニカァ~って笑ってたりニカニカして^^なんて気持ちを明るく楽しくしてくれるトリオちゃんでしょう♪
小夏ママさんにも、ありがたい気持ちでいっぱいです☆
どこのお家も笑顔があっての毎日で幸せですね^^
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-04 14:28 x
アー君のママさん
よかったです~♪気に入っていただけて嬉しいです!
アー君はやっぱり男の子ですからね、女の子よりお顔もちょっと大きめです。アーくんはまあるいおめめもポイントです。
ちょっと幼い感じが残るお顔がアーサーくんのチャームポイントだと思います。
みんな福犬ちゃんですよね。我が家にもいますよ~♪
小夏ママさんからご依頼、私も嬉しかったです!
by pejesapo | 2008-06-01 23:33 | イラスト・おしごと | Comments(4)