人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門・笑犬シール

モモの笑門来福&笑犬来福グッズを気に入ってくださった方々から
「うちの子」笑門来福&笑犬来福グッズのご依頼をいただいています。

まずは小夏ちゃんの笑門来福&笑犬来福シールです。
ご依頼にはなかったのですが、私が制作中に通りかかったオットが一言。
「鈴カステラにしたら~」と。
それで頭の上の桃イラストを小夏ちゃん仕様で鈴カステラに変えて校正を出しました。
小夏ママさんにも喜んでいただけて、これがすっかり定番に。

笑門・笑犬シール_d0102523_164717.jpg
笑犬シールのほうは頭の上が鈴カステラになっています♪



次はアーサーくんの笑門来福&笑犬来福シールです。
小夏ちゃんのところでシールをご紹介してくださったのを見て
「アーサーくんには王冠ね」ということになったのでした。
笑門・笑犬シール_d0102523_17773.jpg
笑犬シールは頭の上王冠が。
以前のアーサーくんのイラストでは赤い王冠でしたが今回は緑が基調です。


続いてヒナタちゃんのシールもご依頼いただきました。
ヒナタちゃんは「のっけ」がお得意で、その見事さといったらスゴイの一言です!
で、今回の笑犬シールは「のっけ」ているヒナタちゃんです。
笑門・笑犬シール_d0102523_172611.jpg
頭の上に乗っけているのでお顔をちょっと上向きに。
おめめもちらっと白目がのぞく、見上げてる感じにしました。


こういうシールがこんなふうに面付されて並びます。
笑門・笑犬シール_d0102523_174918.jpg
この並んだところを見るのが私も楽しみなんですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-06-01 23:18
こんばんは~♪
先日はモモちゃんの体調不良に驚いちゃって、小夏ママさんからいただいた富士っこトリオの3人そろった可愛いシールのお礼が遅くなってしまいました。。
モモちゃん元気になっているようで安心しました♪昨日は雨降りで寒くて、晴れた今日は日差しも強かったですね~。
私たちでさえ疲れやすくなりますものね、ワンコとて同じですものね。ぺへさぽさんもかてぃさんも、モモちゃんもお気をつけくださいね♪
富士っこトリオの小夏ちゃん、ヒナタちゃん、アーサーのそれぞれの個性がギュッ♪と詰め込まれ、可愛く並んだ福犬さん^^
本当に可愛くて小夏ママさんから送られてきた封筒を開けたとたんにキャー可愛い!と感動の嵐でした♪おとさんもビックリして「お!すげ~!」と申しておりました^m^ 小夏ママさんともお話してさらにまた嬉しくて♪今回も可愛くてしょうがない~♪シールを作ってくださってありがとうございました^^
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-01 23:46 x
アー君のママさん
今、トリオちゃんシールの記事をアップしたところです~♪
こちらこそどうもありがとうございました。
それぞれご依頼くださった小夏ママさん、アー君のママさん、ヒナタマンマさん、そしてトリオちゃんシールをご依頼くださった小夏ママさん、私のほうこそ皆様に大感謝です!
福犬さんたち、いっぱい福を運んでくれているでしょうね~♪
おとさんにも気に入っていただけて嬉しいです。よろしくお伝えくださいませ。

モモのご心配もありがとうございました。
アー君の時も同じようだったのですね。
今日はすっかり元気いっぱいで散歩も行き、ごはんの量も増えてマンゾクでしょう。
by pejesapo | 2008-06-01 01:23 | イラスト・おしごと | Comments(2)