人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏モモ1000話記念グッズ進行中

裏モモ1000話記念グッズは、新しいマグカップを作ることにしました。
今までのマグカップよりちょっと小さめ。ちょいちびサイズです。


まずはひとつご紹介。「笑門来福」マグのイラストです。

裏モモ1000話記念グッズ進行中_d0102523_239552.jpg
前面にはこのイラストを。
モモの顔もあらたに描きおこしたんですが、前とあんまり変わらないかな~。
ちょっと顔が上向きで、モモの笑い顔のようにややタレ目にしました。


裏モモ1000話記念グッズ進行中_d0102523_23102397.jpg
裏側はこれ。

もう1種、「果報は寝て待て」マグも作る予定です。
こちらはイラストもまだこれから。
イラストが決まったらまたこちらでお知らせしますね。
プレゼント企画もその頃に・・・♪

今日はお仕事をきっぱり休んで、裏モモをいくつか更新しました。
やっと1月16日までたどりつきましたよ~。
by pejesapo | 2008-02-23 23:24 | イラスト・おしごと | Comments(0)