人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆でマークくんとアベルくんの撮影

昨日は伊豆でマークくんとアベルくんの撮影でした。
伊豆へ向かったときは晴れていたのに、伊豆が近づいたら空が暗くなって
途中は雨がポツポツと・・・。きゃー!

伊豆に着く頃は雨は降っていなかったのですが、ちょっと雲が多くて
予定されていた風車の丘での撮影は中止、他の場所になりました。

行ったところは二ツ堀みかん園
犬OKとのことで、マークくん・アベルくんの撮影はもちろん、モモもいっしょにみかん園へ。
いろんなみかんがきれいになっていてなんともあたたかな風景でした。

こちらには雛のつるし飾りもあって、そこも撮影許可をいただき
マークくん・アベルくんのあとにモモも撮影させていただいきました。
女の子だものね、嬉しいね♪

その後はマークくんたちの秘密のいちご園に案内していただき
美味しいいちごをみんなでうまうま~♪と。
モモも今まででいちばんいちごを食べた日じゃないかな~。
ここではモモがニッコニコでした。

今回はアベルくんが安曇野から伊豆へ来た記念の撮影。
アベルくん、とてもかっこよかったです。
マークくんはいっぱい笑顔を見せてくれました。
ふたりともいい兄弟ですね。これからもずっと仲良く元気でね。
by pejesapo | 2008-02-01 23:59 | 撮影関連 | Comments(0)