人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生パスタで晩ご飯(12月10日)

生パスタで晩ご飯(12月10日)_d0102523_027524.jpg

生パスタ調理例。なーんて、ソースはレトルトです。
予約でいっぱいの店のアラビアータ。美味しかったです。
12月12日の記事生パスタ。10日の晩ご飯でした。
とっても美味しいパスタです。ごちそうさまでした!

このパスタといっしょに大根のサラダも作って食べたのですが
その大根はまったりさんからいただいたもの。
これがまたびっくりするほど甘くて美味しかったのです。
ていねいに作られた野菜って美味しいんだなあ・・と感動。
こちらもごちそうさまでした!
Commented by まったりアインママ at 2007-12-16 13:18 x
こんにちは!
大根サラダにして頂いたのですね・・・
おいしく食べて頂いて大根ちゃんもきっと喜んでます。
大きなお土産になって・・・と思いましたが良かったです。
生パスタもと~ってもおいしそう!
我家では、大根おろしツナのパスタも良く作ります。
さっぱりしてうまうまですよ~ 今晩はパスタにしようかな?
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-16 14:08 x
まったりアインママさん
いただいた大根、とーっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!
まず切ってるときにね、あまりみずみずしくて美味しそうなので端っこをかじってみたの。
その甘さにびっくりでした!生でバリバリいけちゃいます。
その後もいろんなものになって美味しくいただいていますよ~♪
モモごはんにももちろん。美味しかったことでしょう。
葉っぱもちゃーんといただきました。ビタミンたっぷりですもんね♪
大根おろしとツナのパスタ、以前はよく作ってたけどオットには作ってないかも。今度はそれにしよう~。
美味しいものをごちそうさまでした!
by pejesapo | 2007-12-15 00:38 | こんなのたべた | Comments(2)