人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯ちゃんたちの撮影

12月1日は唯ちゃん、パールちゃん、マロンくんの撮影でした。
紅葉の久良岐公園で。
お天気の都合で延期になった撮影でしたが、本番の今日はとてもいい天気になってきれいな青空が!
モデルさんたちはみんなきちんとポーズを決めてくれて可愛かったです。

午後は明日の撮影のためにロケハンに。
午前中お留守番だったモモもいっしょに行って、ちょっと試し撮りなど。
昨日は雨で散歩がお休みだったせいか
それとも昨日はパパだけおでかけでつまらなかったせいか
今日のモモは芝生の上を走る走る!
走りすぎてちょっとコケたりして・・・モモってば恥ずかしいよ~。
モモ自身はもちろん全然気にしていませんが。

明日は卯月ちゃん、葉太朗くん、茶之介くんファミリーの撮影です。
久しぶりで会えます。楽しみだな~♪
Commented by 小夏ママ at 2007-12-02 23:48 x
昨日はお会いできず、残念でした。
久良岐での撮影、ウチもお願いすれば良かったです。。。
金曜日に、おとおしゃんがたまたま仕事で通りががった公園の紅葉が綺麗だったというので、近くついでに寄ってみました。そこで結構時間を使ってしまい、予定が狂ってしまいました。
今日久良岐に行きましたが、お昼過ぎまで曇りがちで、え~?予報と違うじゃ~ん。。。でした。
そうそう、例のところの棚には、やはりアンコのレトルトパックが~♪先月とは違う品揃えだったそうです☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-03 21:43 x
小夏ママさん
土曜日は残念でした~。そして日曜日もなのよ。
日曜日、午前中に撮影がすんで午後にモモといっしょに久良岐へ行ったのでした。行き違いだったみたい。
また機会をみつけてご一緒しましょうね~♪
そして今日はありがとう!お天気で迷っていたので助かりました。
例のところにはやはり・・・!品揃えも違っているなんてますますスゴイです。
これは毎回チェックですね!
by pejesapo | 2007-12-02 00:27 | 撮影関連 | Comments(2)