人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああビックリ!

私が一階で晩ご飯食べてあがってくるとき、階段の上で待っているモモに
1枚だけクッキーを持ってきた。
それを見たモモが身体を乗り出しすぎて前足をすべらせ、1段落ちかけてビックリ!
身体半分落ちただけで、私もいたし押さえられたんだけど・・・
は~、ドキッとしたよ~。
そして上半身落ちた状態ではいられなかったらしく、あと半分も降りて(落ちて?)きた。
も~、クッキー1枚で階段落ちなんて恥ずかしすぎですよ、モモさん。

いつも前足がふちギリギリにかかっているので心配はしていたんだけど。
これからはもっと気をつけておかなくちゃ。
あー、もうホントにドキドキです!!

今日はすっごいものが届いたんだけど、オットが風邪ひきで寝てしまったので
まだ私のところに写真がきてないのです。
明日はアップできるかな~。どうかな~。
by pejesapo | 2007-10-23 23:46 | 日常 | Comments(0)