人気ブログランキング |

ローズガーデン撮影会

10月21日(日)は山手のロースガーデンで撮影会。
鹿児島からのお客様うっしーさん家のセイバーくんと、佳凛ちゃん・ひなこちゃん姉妹。
うっしーさんがはるばる鹿児島から来てくれたのは2度目です。すごい!
この最遠距離記録はそうそう破られないでしょう。
ちなみに2番目に遠くからは徳島のみかんちゃん・くるみちゃん姉妹。
ほんとにありがたいなあとしみじみ思います。
セイバーくんも佳凛ちゃん・ひなこちゃんも立派にモデルさんをつとめてくれました。
どうもありがとう!

午前中ローズガーデンで撮影のときはモモはお留守番です。
午後は森林公園に移動してうっしーさんにマンツーマンの撮影講習会でした。
皆様にお昼をカフェで食べていただいている間に私たちはモモを迎えに自宅へ。
急いでコンビニのお昼を食べてまたカフェへ。時間がないのですぐに森林公園へ移動です。
この日の森林公園はすごい混み具合で駐車場待ち。長かったなあ。
オットの撮影講習中、私はモモと梅林でのんびり。
(時々ノーリードの子が来るのであまり油断はできないのですが)

撮影講習後くらいに小夏ちゃん家と会う予定になっていたところ
小夏ママさんから携帯メールが。
逗子でみんなで遊んでいるのでみんなで行きますって。
メンバーは小夏ちゃんさくらちゃん・えびすくんぼんくん・ぼーのちゃんそらちゃん
一気にコーギーが増えて楽しい~♪
思いがけなくみんなに会えて嬉しい日になりました♪

お友だちが増えても誰とも遊ばないモモは、パパを待ちつつ私のそばで待機です。
海で遊んできたあとにまたまた遊ぶみんなを見ては
あらためて足元のモモを見たりして・・。

その後はまっすぐ帰るつもりだったのだけど、急に気が変わって
小夏ちゃん家とベイサイドマリーナで晩ご飯をいっしょに。こんな時間はひさしぶり~。
でも帰ったらさすがにヨレヨレで、お風呂入ってさすがに早寝・・・。

中身の濃~い一日でした。皆様どうもありがとう!


d0102523_115359.jpg
「セイバーく~ん!」と駆け寄る(ように見える)モモ。
ホントは、講習が終わって帰ってきたパパと散歩に行って戻ってきたところ。
by pejesapo | 2007-10-21 23:30 | 撮影関連