人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝撮影でした

19日(日)は大桟橋で早朝撮影。朝7時に大桟橋で待ち合わせです。
こむぎちゃんが各所でポーズをばっちり決めてくれました。
かっこよかったよ、こむぎちゃん!
その後こむぎちゃんのお友だち、すずちゃんとローズちゃんの撮影に森林公園へ。
まだ1歳のすずちゃんと6ヶ月のローズちゃんもいっぱい頑張ってくれました。
こむぎちゃん、すずちゃん、ローズちゃん、どうもありがとう!

撮影は10時頃には終わったのですが、それでも暑かった~。
帰ってきてシャワー浴びて、買ってきたお昼ご飯を食べたらもう・・・
しばらくお昼寝しちゃいました。モモもつきあっていっしょにお昼寝。いい子だね~。

そして夜・・・今日は散歩もお休みしちゃったので
ずーっと涼しい部屋でのんびりしていたモモだけが元気いっぱいで
遊べ!遊べ!とやっています。うーるーさーいー。
by pejesapo | 2007-08-20 00:50 | 撮影関連 | Comments(0)