人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット?

伸びてうっとうしかった髪を切りに弘明寺へ。
カットしてもらって、さっぱりすっきり!
私は髪が多いので、いつもできるだけすいてもらうのだけど
今日担当してくれた人はかなり思い切りすいてくれて軽くなりましたよ。
カット1575円なのに、こんなにやってもらってありがたや~。

今まで髪に熱がこもって暑かったので
なんかこう、余計なアンダーコートがなくなった感じ。
この余計なものをオットにわけてあげられたらいいんだけど
そうはうまくいきませんね~。

帰りはパン屋さんで明日のパン買って帰ってきました。
今日は縁日だったけど、行ったのが昼間だったのでとくになにもナシ。
涼しいときにまた縁日も行きたいなあ。
by pejesapo | 2007-08-03 23:59 | 日常 | Comments(0)