人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークくん&アベルくんタグ

マークくん&アベルくんタグ_d0102523_08521.jpg

マークくんのお誕生日プレゼントに、と、さくらえびママさんからのご依頼で
マークくん&アベルくんのタグを制作しました。
カラーはマークくんのイメージカラーのブルーで。
東伊豆の海をイメージしたいというご希望で2色をチョイスして
そこからラインが引き立つこちらの色に決定となりました。
やさしくおおらかなマークくんと、元気いっぱい天真爛漫なアベルくん。
これからもずっと元気でいっぱいいっしょに遊んでね♪

マークくん&アベルくんタグ_d0102523_0351766.jpg

マークくんとアベルくんがいっぱい!
Commented by さくらえびママ at 2007-06-29 07:46 x
お世話になりました~♪モモちゃん家はきょうからいわきですね~気をつけて行ってらっしゃ~い。ゆっくりしてきてね~~
Commented by ぺへさぽ at 2007-06-29 09:07 x
さくらえびママさん
こちらこそお世話になりました~!ありがとうございました!
これからいわきへ向かいます。涼しいといいな~。
そしていわきでもネットがつながるといいな~。
(行ってみなきゃわからないのです)
Commented by マーベルのママ at 2007-07-01 19:59 x
どうもありがとう・・・
もう秘密にしたかったのに(笑)
さくらえびママさん、ぺへさぽさんに感謝です!!

Commented by ぺへさぽ@いわき at 2007-07-01 22:54 x
マーベルのママさん
ひゃあ、ナイショでしたか?
気に入ってるのでご紹介させてもらっちゃったのです。
マークくんとアベルくんの位置も最後まで悩んだんですが
このほうが落ち着くのでこちらで決定にいたしました。
またマークくんとアベルくんに会いたいです。
そして・・・お誕生日おめでと~♪
by pejesapo | 2007-06-29 00:19 | イラスト・おしごと | Comments(4)