人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク&出張のお知らせ

モモの親戚さんリンクに2件加わりました。

るなとらんすのお部屋

わんこ茶屋開店


18日から22日まで出張です。
19日・20日は浜名湖ガーデンパークで撮影会。
その後はちょっと足をのばしてアリクラ詣でに行ってきます。

リンク&出張のお知らせ_d0102523_0462711.jpg


今日は大雨になったり、急に晴れたり。
あきらめていたモモの散歩にも行けました。
急いで出てエプロンを忘れちゃっておなかが汚れたので
足とおなかを洗われちゃったモモ。
まだ濡れていたのでタオルを巻かれているところ。
なんとなく枕カバーのような。
Commented by マーベルのママ at 2007-05-18 07:21 x
アリクラさんにいらっしゃる際にはくれぐれも
マークとアベルのネスタちゃんとアンナちゃんへの
ラブラブこうげきのお詫びをカント様にお伝えくださいませ!!

どうぞ・・すばらしい撮影会になりますように!!
いってらっしゃ~~~ぃ
Commented by ぺへさぽ at 2007-05-22 23:30 x
お返事遅くなってごめんなさい。
アリクラ、行ってきました。アリババさんにもよろしくお伝えしましたよ。
親子水入らずご対面の本番(2日目)はご一緒させていただきました。
ほのぼのしたご対面でした。

撮影会はばっちり素晴らしい日になりました。
応援ありがとうございました!
by pejesapo | 2007-05-18 00:56 | お知らせ | Comments(2)