人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテチパン

先日はじめて入ったパン屋さんが気に入って、また行ってみました。
前回買わなかったパンを食べてみたかったのです。
それは「ポテチパン」
ポテトチップスをサンドしてあるパンです。
横須賀のソウルフードなんだそう。

ポテチパン_d0102523_23094454.jpg

さて、コーヒーいれて、いただきます。
パンはオーブントースターで軽くあたためました。


サンドしてある中身、見てみたいよねー。


ポテチパン_d0102523_23095992.jpg

キャベツとポテチをマヨネーズで和えてあるんですって。

ポテチというので、ポテトサラダっぽくなるのかなーとなんとなく思ってたんですが、思いのほかキャベツたっぷり。
食べてみたらシャクシャクとさっぱりして美味しいのです。気に入っちゃいました。
これ、また行ったら買う!

カロリーはこわいけど、「あげクリーム」も美味しいですよー。
昔からある町のパン屋さんという感じで、あれこれ食べてみたくなります。


このパン屋さんは中井パン店。こちらの記事が詳しかったです。



by pejesapo | 2020-01-14 23:27 | こんなのたべた | Comments(0)