人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん


2020年1月13日(月・祝)

今日はココナツくんとシナモンくんの撮影に同行しました。
ココナツくんは姉モモの頃からのお友だち。
シナモンくんは二代目で、先代のシナモンくんは姉モモの幼なじみでした。
そして今のシナモンくんは、なんとうちの二代目モモの異母兄弟なのです。
ふたりともとてもいい子で可愛くて、久しぶりに会えるのも楽しみでした。

お天気も最高。海のキラキラも綺麗に出ていて、とても良い日になりました。
ココナツくん・シナモンくんファミリーのお写真、ぜひご覧ください。

写真左がココナツくん。右が二代目シナモンくんです。

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19261521.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19263668.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19270657.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19273091.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19275897.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19285013.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19290569.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19291554.jpg


ご家族写真もおすすめなんです。
キラキラの海で、素敵でしょう?

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19293039.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19302936.jpg


南の海のような美しい色。
ここをみつけた時は本当に感動しました。
ずっと大切にしていきたい渚です。

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19314064.jpg


キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19315560.jpg


渚を離れて、ちょっとお付き合いいただいて、緑の中でも撮りました。
ここには山茶花が咲き始めていました。

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19321910.jpg


ここも光がキラキラきれいです。光の花のよう。

キラキラ渚のココナツくん・シナモンくん_d0102523_19323255.jpg


冬の海って寒そうなイメージじゃありませんか?
ところが、いつも撮影の時はあたたかくて上着を脱いでしまうくらいです。
風がなくて日差しがあると、冬の海岸もこんなにあったかいんだなあ。



ココナツくん、シナモンくん、ひろえふさん、ともえふさん、どうもありがとうございました!
今日は嬉しくて楽しい撮影でした。


合間に我が家の二代目モモも撮ってもらいました。
それはまた今度アップしますね。

キラキラ渚の撮影はこちらからお申込みください。

キラキラ渚の撮影会




by pejesapo | 2020-01-13 19:55 | 撮影(同行)日記 | Comments(0)