人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット

Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_19192691.jpg


Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_19202712.jpg


Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_1920537.jpg

今日のご紹介は、Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃんのおやつポットです。
ぽちくんとさくらちゃんにはSmileちゃんからのプレゼントとして承りました。
それぞれ違う背景色でお作りいたしました。

気に入っていただけて、大切なお友達へのプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_19211668.jpg


Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_19212990.jpg


Smileちゃん、ぽちくん、さくらちゃん おやつポット_d0102523_19215050.jpg


うちの子おやつポットはショップからご注文いただけます。
【CORGI LOVE】
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


--------
by pejesapo | 2019-01-23 19:23 | イラスト・おしごと | Comments(0)