人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEANくん・SKYくん・サム~ちゃん ステッカー

DEANくん・SKYくん・サム~ちゃん ステッカー_d0102523_13334763.jpg

今日のご紹介は、DEANくんとSKYくん、チンチラのサム~ちゃんのステッカーです。
以前にDEANくんのステッカーをご注文いただきまして、同じデザインでお作りいたしました。
もとになったお写真のポーズが可愛くて、こんなステッカーができあがりました。

チンチラさんを描いたのははじめてですが、小動物や小鳥も大好きです。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

オリジナルステッカーは5枚セットからの制作となります。
ご希望の大きさでお作りできますので、どうぞお気軽にご相談ください。
by pejesapo | 2018-11-30 13:34 | イラスト・おしごと | Comments(0)