人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーちゃん お散歩コーギートレーナー、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツ

今日のご紹介は、メリーちゃんのお散歩コーギートレーナーと、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツです。

メリーちゃん お散歩コーギートレーナー、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツ_d0102523_11452486.jpg

メリーちゃんのトレーナーは新タイプでお作りしております。きれいに仕上がりました。


メリーちゃん お散歩コーギートレーナー、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツ_d0102523_1146430.jpg

イラスト部分のアップです。
メリーちゃんのお写真をお送りいただいて、うちの子イラストでお作りしました。

トレーナーは今までのタイプがSOLD OUTになってしまっていましたが、新しいタイプになって復活です。
以前より少し軽い生地になりました。サイズも少しだけ違いますので、ご注文の際にはサイズをご確認くださいませ。



メリーちゃん お散歩コーギートレーナー、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツ_d0102523_1147949.jpg

こちらは7分袖ベースボールTシャツ。イラストは「ころりんコーギー」です。


メリーちゃん お散歩コーギートレーナー、ころりんコーギー7分袖ベースボールTシャツ_d0102523_11474762.jpg

イラスト部分のアップです。

気に入っていただけまして、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

ご注文はこちらからどうぞ!メールやメッセージでもOKです。
ぺへさぽデザインWeb Shop【CORGI LOVE】
イラスト変更や他犬種も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

--------
by pejesapo | 2018-06-20 11:50 | イラスト・おしごと | Comments(0)