人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいぬの小さな旅

こいぬの小さな旅_d0102523_12341897.jpg

2月16日の撮影が終わってからのことです。
(その日の撮影はこちらのブログに)

撮影後、ちょっと遅いお昼を食べたあと、前から行ってみたかった場所へ寄り道することにしました。

その前に、汚れた車をオート洗車。
お昼を食べたお店の隣がオート洗車もできるGSだったので。
こいぬ、はじめての経験です。

こいぬの小さな旅_d0102523_12335457.jpg

うっひゃー!

こいぬ、静かにしていましたが怖がっていたかも?
ちょっと怖がりさんなのです。



こいぬの小さな旅_d0102523_12392413.jpg

そして着いた目的地はここでした。
オットが以前にテレビで見かけて気に入って、行きたいと思っていた場所です。
ちょっと映ったその場所がなかなかみつからず、見当をつけて探してみたこともあるのですがたどりつけず。
今回は場所をおしえてもらってようやく行けました。ありがとうございました。


こいぬの小さな旅_d0102523_12422934.jpg

水路に丸木橋がかかっていて、その手前には桜があります。
もうちらほらと咲き始めていました。

おねえちゃんのモモの頃に見た場所なので、ほんとはモモと来たかったんですが、それはかないませんでした。
モモと行きたかった場所、たくさんあります。
でも今、こいぬのモモがいてくれてよかった。


こいぬの小さな旅_d0102523_124565.jpg

足元の危ない私は丸木橋の手前で。

撮影のあとの、ちょっと寄り道。
こいぬの小さな旅でした。

シリーズ化できるかな?



(おまけ)
ところで、あの洗車機のとき、やっぱり怖かったみたいです。
オシッコちょっとちびっちゃったみたい。
痕跡はわからないくらいだったのですが匂いがしていたので、とりあえずクレートの中を拭いて、帰ってからクレートを丸洗いしました。
次の時はこいぬは降りてまってようね。

--------
by pejesapo | 2017-03-03 12:53 | こいぬの小さな旅 | Comments(0)