人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃん・桃ちゃん キャンバスプリント

花ちゃん・桃ちゃん キャンバスプリント_d0102523_11493276.jpg

今日のご紹介は、花ちゃんと桃ちゃんのお写真のキャンバスプリントです。
大切なふたりのお写真を加工、キャンバスにプリントいたしました。

背景を変えられたら、というご希望で、室内で撮られたお写真のふたりを似合う背景に変えてキャンバスにプリントしたら、とてもぴったり、いい雰囲気に仕上がりました。

おめめキラキラの笑顔の花ちゃん、桃ちゃん。
この瞳は飼い主様に向けられたものですね❤
大切なお写真のキャンバスプリント、ご依頼くださってありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。


キャンバスプリントはこちらに詳細がございます。
どうぞご覧くださいませ。
お気に入りのお写真をぜひどうぞ!
キャンバスプリントをはじめました


--------
by pejesapo | 2017-01-23 11:50 | イラスト・おしごと | Comments(0)