人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶくん・きなこちゃん 手帳型スマホケース

がぶくん・きなこちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_12265189.jpg

今日のご紹介は、がぶくんときなこちゃんの手帳型スマホケースです。
今回はアンドロイド用でお作りいたしました。
オモテにはがぶくんときなこちゃん。



がぶくん・きなこちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_12274692.jpg

そしてウラにはふたりの後ろ姿です。
お写真をお送りいただいて、うちの子イラストでお作りしています。
特徴のあるふたりが並ぶとまた可愛いのです♪



がぶくん・きなこちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_1228622.jpg

開いたところ、外側です。



がぶくん・きなこちゃん 手帳型スマホケース_d0102523_122935100.jpg

開いた内側です。
アンドロイドは機種によって違ってきます。

気に入っていただけまして、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


アンドロイドの機種でも手帳型ケースをお作りできるものがたくさんあります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
コーギーグッズショップ【CORGI LOVE】

完全オリジナルイラストでも色々お作りしております。
世界にたった一つの完全オリジナルグッズ、いかがですか?
【ぺへさぽデザイン】
by pejesapo | 2017-01-11 12:32 | イラスト・おしごと | Comments(0)