人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん

佐藤克之の撮影会の写真、今日のご紹介はGW撮影会、2016年5月2日です。

アインちゃん・ルパンくん

GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1154955.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1155911.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1161330.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1162511.jpg




りーちくん・ぽんちゃん・れんくん

GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1164032.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_116495.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_117238.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1172244.jpg




アインちゃん家とりーちくん家のなかよし5ショット!

GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_1175536.jpg



GW撮影会 アインちゃん・ルパンくん、りーちくん・ぽんちゃん・れんくん_d0102523_118522.jpg


撮影ご依頼どうもありがとうございました。

この日のぶんを一度にアップしようと思ったら、内容が多すぎてできませんでした。
午後の部はまた次にご紹介いたしますね。

撮影ご依頼、お待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Photographer佐藤克之】
by pejesapo | 2016-06-19 11:13 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)