人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐いちゃいました

昨日は調子もよく、久しぶりの豚肉を少し食べてごきげんなモモでしたが、今朝は起きてうろうろ歩いたあと、吐いてしまいました。
吐いたのはずいぶん久しぶり。前回がいつだったかわからないくらいです。
やっぱり昨夜の豚肉がいけなかったのかな。普段と違うのはそれだけ。

おなかはちょっとキュルキュルいっていたけれど、下痢とまではいかず、ほっとしました。

食欲はあるようなのですが、水分が欲しくないようでおかゆのスープを飲みません。
なのでおかゆも食べられません。
ためしに半量にして、スープも少なくしたら、これはどうにか食べました。

その次の食事は匂いを嗅いで、ぜんぜん食べず。
まぐろのにおいが今日は嫌なのかもとそれはやめて、カッテージチーズを白がゆに入れて出したら食べました。
ドライフードや薬はいつものように食べたので、これは助かりました。
今日は散歩はお休み。ゆっくり寝ていてもらいました。

夜になってからはいつものような様子になってきて、おかゆのスープも飲むし、いつものように食べました。
今日はいつもより水分摂取が100ml少ないけれど、まずまずこのくらい飲めていればなんとか。
明日は病院で点滴の日です。



吐いちゃいました_d0102523_050327.jpg

夜9時頃のモモ。いつもより頭が下がっています。
それでもこのときはだいぶいつもの調子に戻ってきていました。
明日はまたいい調子だといいな。
by pejesapo | 2015-04-29 23:55 | モモ記録 | Comments(0)