人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん

先日おひなさまと一緒にちょっとだけご紹介した、羊毛の「いちごみるくモモちゃん」
唯ちゃんのママさんが作ってくださいました。
とってもかわいいので、いろんな角度からご紹介しちゃいます。


「いちごみるく」は私がグッズ用に描いたイラストです。

羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_0204542.jpg
いちごみるくTシャツ

羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_021151.jpg
いちごみるくマグカップ



このイラストをもとに、羊毛で可愛く作ってくださって、もう大感激でした。

羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_0155921.jpg

このお顔も、ポーズも、「いちごみるく」のイラストそのまま。
後ろの右足を投げ出したポーズはちびっこ時代のモモがしていたもの。
それをイラストにしたのでした。
そこまでそっくり似せてくださって嬉しかったです。



羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_0162319.jpg

この角度もかわいいし



羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_0163714.jpg

腰の白もちゃんとそっくり♪



羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_017421.jpg

いちごみるくモモちゃんは、こんな可愛い椅子に乗って、我が家にやってきてくれました。




羊毛フェルト いちごみるくモモちゃん_d0102523_0164752.jpg

この、なんとも明るいお顔が大好き。

唯ちゃんのママさん、こんな素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
ずっと大事にします。我が家の家宝が増えました。
by pejesapo | 2015-02-18 00:28 | かわいいもの | Comments(0)