人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がいいみたい

今日は調子が良いようで、食欲もあるし、ヨーグルト水も飲んでくれる。
このところ日中はちょっと元気がないように感じていたので、今日みたいに
うろうろ動いていたり、人が動くとついてきたりするのが嬉しい。

久々に自分から何か欲しそうに催促に来た。
ちょっと早かったけれどお昼ごはんにしたら、食べて、飲んで、ひと安心。

少しずつでも美味しいものも食べて、元気でいようね。

この暑さで散歩がどうしても遅くなっちゃうので、早く涼しくなって、ゆっくり行きたいなあ。



調子がいいみたい_d0102523_14301741.jpg

久々に催促に来てごはんを食べて、うろうろとパパのほうに行ってみて戻ってきたところ。


調子がいいみたい_d0102523_14314544.jpg

昨日の散歩での写真。
明るいうちにいけるのはやっぱりいいよね。
今日はお散歩お休みだけど、また涼しいときに行こうね。
by pejesapo | 2014-08-03 14:32 | モモ記録 | Comments(0)