人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の日。食欲不振。爪切りなど(足裏バリカンはやめて様子見)

朝、久々の食欲不振。
カッテージチーズに包んだ吸着剤は食べてくれたので安心していたら
いつものふやかしフード(お湯たっぷり)を出したら食べない。
小分けにしたりポカリを追加したりして、時間をかけてなんとか食べた。

今日は病院の日。
いつも心音は問題ないのだけれど、今日は心拍数が速いと言われた。
先日、透明もしくは薄黄色の粘膜が出たのも話して診てもらう。

超音波検査で膀胱に白いもやもやが見える。
腎臓に結石があるので、慢性的に炎症を起こしやすくなっているのかも。
ということで、今まで2週間抗生剤(ウェルメイト)を飲んでいたのだが
今度は抗生剤を変えて、2週間飲んで様子をみることになった。
新しい抗生剤はリレキシペット300 朝晩1錠ずつ。

病院から帰ってきて元気だったのだけど、夜の抗生剤を飲ませた後
また食欲不振が出て心配した。新しい抗生剤のせいかも。
なんとなくおとなしい気もする。

夜中には回復したようで、食欲も復活。ほっとした。
明日の朝はどうかな。

爪切りと肛門腺も絞ってもらった。
足裏バリカンはやめて様子見。


病院の日。食欲不振。爪切りなど(足裏バリカンはやめて様子見)_d0102523_13313722.jpg

病院帰りは結構元気だったんですが。
by pejesapo | 2014-07-22 23:55 | モモ記録 | Comments(0)