人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアバギーに日傘を

★オットがFacebookに、エアバギーに日傘を付けた記事を書いてくれていたので、転載します

エアバギーに日傘を_d0102523_16563568.jpg

モモの使っているカートのエアバギー for Dogのコッド(カゴの部分)には
標準で半分メッシュのルーフが付いているのですが直射日光の熱には不安がありまして
自転車用の傘スタンドを付けて日傘を立ててみました。
結果大変快適!

エアバギーに日傘を_d0102523_16575847.jpg



エアバギーに日傘を_d0102523_16582964.jpg

傘スタンドはフレキシブルでいろいろな角度に調整できます。
そのためにナットレバーを緩めて位置を調整してまた固定という手順が
必要なのですが、風に対する強度などを思えば仕方ないと思えました。
もっと自由に動かせて風などの外乱にも動じないものなら最高なのですが。



エアバギーに日傘を_d0102523_16593040.jpg

これから益々陽射しが強くなってまいります。
直射日光の熱はワンちゃんたちにとって脅威です。
その対策としてのひとつのご提案でした。

もっと手軽だったり効果的な皆様の良いお知恵などがございましたら
ぜひご教示いただけましたらと思います.
どうぞ宜しくです。<(_ _)
by pejesapo | 2014-06-08 17:02 | 日常 | Comments(0)