人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークくん、アークくん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪

マークくん、アークくん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1162910.jpg

マークくん、お誕生日おめでとう!

伊豆のプリンス・マークくんには青い空と青い海が似合います。
海と空が広がるこの場所はマークくんのスペシャルな場所。
かっこよく、そしてやさしいマークくんです。

マークくん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪



マークくん、アークくん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1165125.jpg

アークくん、お誕生日おめでとう!

アークくんは緑のきれいな白馬でのお写真です。
きれいにポーズを決めてくれるアークくん。
こんなキラキラおめめで見つめられたらたまりませんね。

アークくん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪



マークくん、アークくん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11766.jpg

こまめちゃん、お誕生日おめでとう!

可愛らしいキャバリアのこまめちゃん。
大きなおめめに愛らしいピンクのお洋服がよく似合います。
ロングヘアーの女の子みたい♪
はじめての撮影、とてもいい子でモデルさんをしてくれました。

こまめちゃん、これからもずっと元気でね!
いいこといっぱいありますように♪
by pejesapo | 2014-06-02 01:19 | バースデーカード | Comments(0)