人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪

15日は飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃんのお誕生日です。
明日は出張に出てしまうので、ちょっと早めにお祝いです♪

みんないっしょに生まれた、ほんとの兄弟。
交流があるのも素敵ですね。


飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_23123744.jpg

飛人くん、お誕生日おめでとう!

すっかりオトナになった飛人くん。
でもなんだかちょっとこのお写真は幼く見えて可愛いです。
さくドレさんで、お友達が集まっての撮影会での1枚でした。
立ちポーズもピシッと決めて、立派です。



飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_2313042.jpg


翁丸くん、お誕生日おめでとう!

雪の中に佇む翁丸くん。
しんとした風景の中に、美しく立っています。
いつも素晴らしいモデルさんの翁丸くんです。



飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_23132244.jpg


ティエラちゃん、お誕生日おめでとう!

元気いっぱいの可愛いティエラちゃん。
みんな集まって遊んだ日の、楽しそうなティエラちゃんです。
初夏の緑が元気なティエちゃんによく似合います♪


飛人くん、翁丸くん、ティエラちゃん、みんなこれからも元気でね。
みんな、いいことがいっぱいありますように!
by pejesapo | 2014-04-14 23:27 | バースデーカード | Comments(0)