人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠てんかん?

昨日の朝はちょっと心配だったモモですが、その後はずっと元気。
今朝はなにごともなく、いつものようでした。
トイレに急いで廊下を走る元気もあり。
今日は散歩も行こうね。

昨日いろいろ調べていたら、人間の話ですが「睡眠てんかん」というのがあるんですね。
紹介されていたような症状はほとんどないのだけど、一部気になるところがありました。
そうするとやっぱりてんかんの一種なのかなあ。

だとしても、ひどくならずに間隔があいてくれればいいんですが。


睡眠てんかん?_d0102523_1118692.jpg

今現在のモモ。
ごはんは食べたし、お部屋はあったかいし、気持ち良さそうに寝ています。
たまごボーロももらいました。

さて、私もなにか食べようかな。
by pejesapo | 2014-01-25 11:19 | モモ記録 | Comments(0)