人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナユタくん・ハヤテくんiPhone5cケース

ナユタくん・ハヤテくんiPhone5cケース_d0102523_1927261.jpg

今日はナユタくんとハヤテくんのiPhone5cケースのご紹介です。
デザインは「きんもくせい」で、ふたり並んでいます。
「うちの子」イラストでお作りいたしました。
左がナユタくん、右がハヤテくんです。

iPhone5cケースは初の制作でした。
きれいに仕上がって、気に入っていただけまして嬉しいです。
ナユママさん、どうもありがとうございました!


iPhone5cのケースは他のものとちょっと印刷方式が変わってしまうのですが
お作り出来ます。
他にもいろいろな機種に対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
CORGI LOVE
Commented by ナユママ at 2013-11-10 03:25 x
可愛いナユハヤをありがとうございました♪
可愛いナユハヤのお顔に傷が付いてしまうのが嫌で
クリアペイントして使うことにしました!(^_^;)
これでガサツな私でも安心です。(笑)
Commented by pejesapo at 2013-11-10 19:52
ナユママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
ご注文とても嬉しかったです♪
はじめてのiPhone5cで、はじめての「きんもくせい」。
ナユハヤちゃんが並んでるのがまたいいんですよね♪
クリアペイントなさったのですね!なるほどー!
お手間おかけしてすみません。でもそれならほんとに安心です。
色々とどうもありがとうございました!m(__)m
by pejesapo | 2013-11-09 19:35 | イラスト・おしごと | Comments(2)