人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこくん、お誕生日おめでとう♪

ぽこくん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_11471425.jpg

ぽこくん、お誕生日おめでとう!

安曇野のぽこくんは、ふわふわで可愛い男の子。
はじめての撮影で、見事なモデルさんぶりを見せてくれました。
あたたかいご家族の中で、元気に育っているぽこくんです。
小さい頃にも会わせていただいて、可愛かったなあ♪

ぽこくん、これからもチャッピーくんといっしょにずっと元気でね。
いいこといっぱいありますように♪


ぽこくんのおうちには、以前サリーちゃんというコーギーさんがいました。
モモよりちょっとだけお姉さんだったかな。
安曇野の家の近くで散歩していて知り合って、その後「モモちゃん日記!」のチャットルーム
sam*ちゃんが書き込んでくれたことでご縁がつながりました。
以来お付き合いが続いています。いつもお世話になってありがとうございます。

なつかしい思い出もいっぱいです。
楽しかった思い出の出張レポートをひとつご紹介です。
こちらをどうぞ♪
by pejesapo | 2013-10-25 12:03 | バースデーカード | Comments(0)