人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はだいぶ元気です。

今日は朝から食欲もあり、普通にごはんも食べました。
午前中はちょっとおとなしく、またよく寝ていた気がします。

でも小分けにしているごはんの時間は、声をかけるとすぐ起きて動くし
食欲もあるし。

IBDには台風も影響するそうで、モモは確定したわけではないけれど
やっぱりそうなのかも。

昨日の下痢のあとはずっと出ていなかったのが、夜になってようやく
いいのが出て一安心。

昨夜も噛んだあとがあり、今日も掻いたり噛んだりしてしまった左脇腹、
毛をかき分けて見たら、湿疹のようにいくつか赤くなっていたので
消毒してビクタス軟膏を塗っておきました。
これでおさまるといいなあ。


【追記】
しばらくはおさまっていた痒み、寝る前にまた痒がり出したので
今度はライデン液をスプレー。痒がらずよく眠れたようです。
起きてからも今日は痒がっていません。(10/3 12:45)


今日はだいぶ元気です。_d0102523_1223838.jpg
バナナヨーグルトを少しだけもらいました。
by pejesapo | 2013-10-02 23:59 | モモ記録 | Comments(0)