人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

おにぎり食べてごきげんな散歩のあとで、シャンプー。

ドライヤーに噛み付いて応戦するので、長いことタオルドライだけだったモモさんですが
ドライヤースタンドを使うようになってから、なんとかドライヤーもかけられるようになりました。
よかったよかった。

それでもちょっと湿っぽかったので、寝ぐせのついちゃったおしり♪

シャンプー_d0102523_23244962.jpg

Commented by まなまな at 2013-09-28 23:52 x
ここで紹介して下さったので、家も同じスタンド買いました。
毎週使って、とても助かってます^^

今日は2ワンコだったし、ずっと手で持ってたら、
疲れるものね。
オシリもボサボサだったので、カットして、モフモフになりました^^
Commented by pejesapo at 2013-09-29 13:31
まなまなさんへ
おお、あのスタンド買ったのですね。お買い得でしたよね~♪
あれを使って、だいぶドライヤーで乾かせるようになりました。
いい子でやらせてくれても、手で持ちながらよりいいですよね。
菊姫ちゃんとアタ坊ちゃんもシャンプーでしたか。
『きれいでかわいい』菊姫ちゃんとアタ坊ちゃんになりましたね!
by pejesapo | 2013-09-27 23:59 | モモ記録 | Comments(2)