人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびつもTシャツ アルくん&ひなちゃん

今日は、ちびつもTシャツのご紹介です。

ちびつもTシャツ アルくん&ひなちゃん_d0102523_22445762.jpg

「ちびもつもればやまとなる」
ちびコギさんたちが山になっているイラストです。
今年はこのイラストでTシャツをお作りいたしました。

ちびつもシリーズは「うちの子イラスト」には対応していないのですが
お名前などは、ご希望がございましたらお入れしています。
こちらはアルくんとひなちゃんのお名前入りです。

ちびつもTシャツを気に入っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました。


こちらのグッズはコーギーグッズショップ【CORGI LOVE】でお作りしています。
どうぞご覧くださいませ。
CORGI LOVE
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
by pejesapo | 2013-09-17 22:49 | イラスト・おしごと | Comments(0)